SSブログ

森祐喜と田中香織の黒いつながりが暴かれる?? [社会ニュース]

田中香織さんと押尾学のMDMA事件。

これに深いつながりがあるのが元首相の息子、森祐喜らしいねww

実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線

田中香織さんって「麗城あげは」ってクラブに勤めてたときから、、、政界とつながってたみたいよ。
森祐喜と田中香織が仲良く映ってる写真、ネットで見たよww

押尾学と知り合ったのも森祐喜を通してみたい。

今、押尾の裁判で証人がいろんな発言してっけど、、、この事件の裏の裏には政界も絡んでるっぽい!!

裏社会噂の真相

この黒いつながりをクリアにしなくちゃ、、、事件は解決できないんじゃないの??って感じww

これってまるで政治の天下りと同じじゃん!

マジ複雑な事件だよねwww




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。