SSブログ

あびる優、山下智久との復縁目論んでないだろーなww [ジャニーズ]

山下智久とあびる優が熱愛の中だったのは有名な話。

そのあびる優がセクシーなビキニ姿を大胆公開したんだとwww

破局してからも山Pとの復縁を密かに目論んでいるって噂だったけど、、、

ついに元カレ、山Pの誘惑に乗り出したんじゃないのぉーって感じ??!

あの沢尻エリカとも親友らしいから、、、
性格も似たり寄ったり??なんだろーねーwwきっと(爆)こわw

ビキニ姿か何だか知らんけど、、、二度と山Pには近づくなーって感じww
これ、ファンはみんな同意見だと思うけど、、、

山Pも彼女は選ぶ権利があるっちゅーの!!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。