SSブログ

田中香織さんの親、被害者ぶってる?に批判の声・・・ [社会ニュース]

田中香織さんの親も批判されてるね~。。。

押尾学と男女の関係をもつばかりでなく、、、

エクスタシーを得られるからって、、、MDMAにも手を出したのは自業自得って。

反対に元妻、矢田亜希子に謝罪すべきだ!って。。。

確かに田中香織さんの両親がテレビで被害者ぶってたのはあまりいい気がしなかったけど、、、

でも、亡くなったってのは重大なことだよねw

しっかし押尾も自分の身を守るのが必死って感じで、、、マジで芸能界復帰するつもり??

亡くなった田中香織さんのことなんて少しも考えてないっぽいしね。。。

もし逆だったらどーすんだ!?化けて出てくんじゃないのぉーーーー!??


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。