SSブログ

中居正広、もっとカッコイイかつらないんかよ?! [ジャニーズ]

中居正広、完璧かつら被ってるよねw

いいともやうたばんでは帽子が多いけど、、、
スマスマのビストロんときはカツラってすぐ分かるし~

てか中居クンってさ、、、一度、髪を丸刈りの髪型にしたじゃん?
それからずっとかつらじゃない??

別にヅラでもかまわないんだけどさ、、、ただちとダサクない??あのカツラ!

ヘアメイクさんとかついてないんかなー?

一応、SMAPなんだし、、、たとえヅラだとしても、、、
もっとカッコイイかつらにしてくれりゃーいいのにね~

それか草なぎ剛と一緒にスカルプDで増毛がんばるとかww

たのむ!何とか考えてよ~中居く~~~ん!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。