SSブログ

田中香織さんの体から3人の体液!? [社会ニュース]

田中香織さんの体から3人の体液が検出されたみたいだね~

3人って・・・押尾学と後は誰と誰なんだろ??ってメッチャ話題になってるww

2ちゃんねるで噂になってる森祐喜とか北島康介だったりして?!

だとしたら何で裁判では押尾だけが犯人になってんだ??

よくわかんない事件だよねww

田中香織さんが亡くなったから真相は3人の男のみが知ってるってわけだ。。。

複数でMDMA使用して体の関係もったってことだったら。。。どーなるんだろ??


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。