SSブログ

山下智久と北川景子、神戸デートの次は・・・ [ジャニーズ]

山下智久と北川景子、ついこの間神戸デートしてたって噂あったよね??

次は・・・電撃婚して、、、
織田裕二みたいに海外旅行に行っちゃうんじゃない??

なーんて思ったりしたけど

オイオイ。。。なぜか。。。
北川景子は向井理と熱愛の噂が立ってるじゃんww

一体どーなってんの?って感じだけど、、、(笑)。二股じゃーん!?

山Pとは破局したんかな??それとも向井さんのがガセネタ?!

どっちもイケメンだから迷うよね~
てか、そんな問題じゃないって・・・(汗)

とにかくもうしばらく様子を見とこww


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。