SSブログ

嵐・松本潤の熱愛、2009~2010w [ジャニーズ]

嵐、松本潤の熱愛の噂あれこれについてww

2009~2010にかけてめっちゃ熱愛の噂多いわな~@@

大物女優の仲間由紀恵や柴咲コウ、それに北川景子に井上真央!

目立つ情報だけでもこんなに女優の名前が~~~(汗)

月9で共演した竹内結子とはまだみたいだけど(笑)
そのうち噂になりそw

ところで、、、この豪華女優たちの中で松潤の本命は誰なんやろ??

んー。。。今のところ一番本命っぽいのは柴咲コウかな??

しっかし、美人ばっかじゃんww

松潤って女ずきで面食いってことだけは確かやな~~(爆)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。