SSブログ

水嶋ヒロの小説、出来レースってマジ?? [芸能ニュース]

水嶋ヒロの小説が大賞とったじゃん??
あれって、、、出来レースだ~~~って超話題になってるよねw

ま、見るからにやらせ的な感じはあるかもだけど、、、

小説「kagerou」の内容がどんななのか??ってやっぱ気になるわな~
来年の初旬発売だって言ってたよね??、、、きっと買うかもな~(苦笑)

それにしても水嶋ヒロが賞金辞退したのもびびったww
やっぱデキレースだから、、、心が痛んだってこと??

普通なら辞退しんやろー??!

正々堂々と受賞したなら、、、
そこまでカッコつけることもないと思うけど。。。

とにかく俳優から急に小説家になったと思った途端、ポプラ社小説大賞とるなんて、、、
やっぱありえーん!!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。