SSブログ

ダルビッシュ有とサエコの離婚危機はどーなった?? [芸能ニュース]

ダルビッシュ有とサエコの離婚危機はどーなったんだろー??ってことだけど、、、

「女性セブン」の離婚報道じゃ、、、
ダルビッシュが札幌・ススキノで女遊びに夢中!ってことだったけど、、、

確かに、、、ダルビッシュなら沢山、女が集まってきそーーーー

ダルビッシュのツィッターでのつぶやき見てると、、、この夫婦の不仲はマジみたいだね。。。

否定も肯定もせず、、、だしねww

離婚危機はマジなんじゃ。。。??

紗江子!イケメンすぎる旦那を持つのもちと心配すぎやろぉ~~~(汗)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。