SSブログ

井上真央の性格はキツイ!? [芸能人情報]

井上真央の性格ってどーなんだと思う??

一見、超真面目に見えるけど、、、熱愛の噂が次々出るじゃん??

もしかして男好き??共演者キラー??なんて思ったり、、、

ちなみに熱愛の噂がでたのは、、、嵐の松本潤をはじめ小栗旬、岡田将生、、、

そして最近は山下智久、、、そう山Pまで!!

松潤とはいろんな所での目撃情報まであるしね~~~。。。

知恵袋とか読んでたら、、、井上真央の性格はすごくいい!って書いてあったけどね。

多数の熱愛の噂は単なるお友達、、、なんだろーか??(謎)w



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。