SSブログ

ゆうこりん&菊池さん、理想の結婚果たす?! [芸能ニュース]

ゆうこりんと菊池さん、いよいよ結婚するみたいね~~♪

確か来年の2月とか??

結婚式にはゆうこりんがデザインしたウエディングドレスを着るのかなぁ~^^

そういえば元彼の濱口、、、どんな心境なんだろ??

あんなイケメンと結婚発表しちゃったからきっと濱口、ビックラこいてんじゃない??

菊池さんってバツイチ40だけど、、、イケメンで若々しい~感じだったw

ヘアスタイリストとしてもかなりやり手みたいだし、、、モテそーな雰囲気だったわww

ゆうこりん、これが理想の結婚(?)ってやつだね~(笑)



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。