SSブログ

山田椋介がかわいい? [ジャニーズ]

山田椋介主演の新ドラマ見て思わず、山田椋介ってメッチャかわいい♪って思ってしまった(笑)

ジャニーズの中には多々イケメンが揃ってはいるけど、山田椋介も久々(?)の超美形だと思うんだよね。

ジャニーズの歴代超美形と言えば確か、、、

タッキーに山ピー、もう少し前だとキムタクとかでしょ?

平成ジャニーズの中では山田椋介が一番かなーって思いながらドラマ見てたw

欲をいえば身長がもう少し高くなれば言うことなしなんだけどなぁ~~。。。
ま、まだ高3だから、これから十分伸びる可能性あるから大丈夫かぁ~♪

ジャニーズを代表するイケメンになりますように~www




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。