SSブログ

ニキビケアで大事なことは・・・ [美容アレコレ②]

ニキビケアで大事なことって何だと思う?

肌の水分量&油分量をいい状態に保つことだって。

もちろん他にも汗をかいたらこまめに洗顔するなど、
肌を清潔に保つのも大事だけどね。^^;

水分&油分をいい状態に保たせてくれるスキンケアのお試しセットが
通販で販売されてたので、じっくりと口コミとか読んだりして勉強してた私です♪

というのも、最近大人ニキビがチラホラと出てきたりして、、、
肌が不安定な状態なんだよねぇ~~

本格的なニキビ肌にならないうちにしっかりケアしておかなくちゃ~~

大人ニキビってなかなか治らないって言うし。。。汗


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。