SSブログ

慎吾ママが復活♪ [芸能人情報]

慎吾ママが10年ぶり(?)に復活したね♪

なつかし~い。^^

相変わらず料理が上手で、すっごく参考になる~~

慎吾だけじゃなくて、SMAPは全員上手っていうかプロ並みだよね。

ビストロで毎週腕をふるってるし。^^

あ!中居クンは別かな?汗

とにかく慎吾ママはいいわー♪
慎吾に朝食を作ってもらえたら最高だろうなぁ~~なんて思いながら見てたw

しかも「朝食ができたよ~」って起こしてもらえるなんて幸せすぎ!^^

スッピン見られるのがちょっと恥ずかしいか?苦笑

とにかくピンクのエプロン姿がメッチャ似合う慎吾ママ、
これからもたっくさんの朝食を作ってねぇ~~~


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。