SSブログ

イザという時の美容ドリンクは・・・ [美容アレコレ②]

最近、プラセンタの美容ドリンクにはまってます♪

コラーゲンドリンクももちろん何種類か飲んでたんだけど、、、
プラセンタ入りもいい感じ。^^

デート前とか、何かイベントがある前日の夜に飲むと
翌朝のメイクのノリが違ってくるからスゴイんだよね~^^

サプリタイプより液体のドリンクタイプの方が私には合ってるのかなぁ~
飲んだ後、、、効いてる♪って思っちゃうから不思議(笑)

あとサプリタイプは薬飲んでるみたいでイマイチなんだよね。。。

やっぱ生が一番♪

これからも色々な美容ドリンクにはまってやる~~(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。