SSブログ

赤西仁がドラマ降板!? [ジャニーズ]

赤西仁がドラマ降板されちゃったみたいね~

7月からはじまる「GTO」で反町が演じてた鬼塚の役が決まってたらしいけど、
それを下されちゃったんだってw

他にもコンサートがキャンセルしたって噂もあるし。--;;

黒木メイサとのデキ婚が事後報告ってことが、、、
相当ジャニーズ事務所を怒らしちゃったみたい!?

ま、今までのジャニーズの不祥事から見たらまだ甘いのかもだけど。。。

赤西仁、ジャニーズから追放されちゃったら、もう人気もなくなっちゃうかもね~。。。
てか、芸能人としてやっていけるんかしら??

黒木メイサが出産後、女優として復帰して家計を守るしかない??


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。