SSブログ

JYJの近況はどうなっているのかなぁ~?! [芸能人情報]

JYJの近況がどうなってるのか気になる今日この頃。。。

ジュンスとユチョン、ジェジュンが日本からいなくなってもう一年半くらい経つんじゃない??

ジェジュンはツイッターでたまーにつぶやいてるけど、、、
ツイッターだけじゃ物足りない。。。--;

何でこんなことになってしまったんだぁ~~~

今、日本で活躍している東方神起はユノとチャンミンだけだもんね。

あの3人もずっと東方神起でいてくれれば良かったのに。。。

もう韓国でしか芸能活動しないってことなんかしら??


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。