SSブログ

お笑い芸人の運動神経 [お笑い]

お笑い芸人の運動神経についてだけど、、、

この間、ロンブーで芸人の運動神経競いっていうか、体力測定?
ってか、運動会みたいなのやってたんだよね~

ロンブー1号、2号に、ザキ山、はんにゃ金田、ノブコブ吉村、有吉、アンガ田中、、、
などなど大勢で、50メートル走や走り幅跳び、懸垂(?)リレーなどなど、、、
競ったわけだけど、、、

運動神経がいいなーって思ったのが、ノブコブ吉村にはんにゃ金田、アンガ田中かな?

淳は相変わらず、巨乳走り(?)で超スローな走りだしww

でも、最終のリレーでは奇跡的に亮クンに抜かれず、優勝してたけどね~笑

こんな芸人の運動会みたいな企画、最高に面白いわ~♪
またやってほしいっ!!



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。