SSブログ

オールインワン化粧品プラス美容液♪ [美容アレコレ②]

ここ最近はずっとオールインワン化粧品を使ってたので、
化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、、、って作業から解放されてた私。

簡単ケアなので、スキンケアの時間短縮で気に入ってたんだけど、、、

でも何とな~く、、、
オールインワンにプラスして、ちょっとスペシャルケアをしてみたいなぁ~
なんて気持ちになってしまって。^^;

ネットで見つけたスペシャルケアにはもってこいの美容液♪笑
高濃度プラセンタ美容液piceってのを買っちゃいました!!

これが思ったより、いい感じで↑↑
使うごとに肌の保湿力が高まるっていうか。^^;

プラセンタの美肌効果ってスゴイかも!!

美容液をプラスしただけなのに、満足度は120%って感じ~♪^^





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。