SSブログ

河本準一、最近テレビ出演が減ってきた? [お笑い]

河本準一、あの事件(母親の生活保護不正受給)以来、
テレビ出演めっきり減ってきたよね~

まっちゃんの番組、すべらない話もレギュラー下されちゃったしww

ツイッターも先月の謝罪会見したあたりから、全くつぶやきなしだし。
ホントこのままだと消えていっちゃいそうだよねw

ま、河本親族が団体(?)で生活保護費を不正受給してたんだから
自業自得かぁ~~

次長課長ももう終わっちゃったね。。。

相方の井上は今後どうするんかな~??
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。