SSブログ

桑名さん、倒れる!! [芸能ニュース]

桑名正博さんが15日未明倒れて病院に運ばれたそうな。

脳幹出血という病名で、手術もできないとか。。。

長男の美勇士クンが会見で話してた内容では、もう助からないみたいな感じ。。。

美勇士くんって、元妻アンルイスとの間にできた息子なんだね。

そういえば顔立ちがアンルイスにメッチャ似てた!!

メリハリのある少しハーフっぽい感じで、、、。

桑名さん、意識不明で治療も出来ない状態らしいけど、、、
何とか奇跡を起こしてほしいところだよね。

大ヒット曲の「セクシャルバイオレット№1」をまた歌って欲しいっ!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。