SSブログ

橋下市長も不倫男だった!? [政治]

大阪のやり手政治家といえば橋下徹市長。


その橋下市長に不倫疑惑が出てるみたいね~~。。。


『週刊文春』の記事じゃ、、、
奥さんの妊娠中に松下奈緒似の元ホステスと
ラブラブ関係だったとかw


しかも、CAやOLのコスプレ姿をさせて喜んでいたとか。。。
苦笑


ま、政治家なんてお金も権力もあるし、、、
不倫の1つや2つは誰でもやってるかもだけどw


ただ橋下の奥さんって、、、恐妻家として有名らしいよ。。。
相当キツクお仕置き(?)されてるらしいww


天下の橋下市長も奥さんにだけは、
ペコペコ状態だったなんてね~。。。


ま、自業自得ってところかな?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。