SSブログ

新ドラ月9は木村拓哉 [ドラマ]

10月からスタート予定の月9


今回は木村拓哉が主演に決まったらしいよ♪


キムタクっていえば恋愛ドラマ?って思いがちだけど、
今回はちょっと違う役どころで、、、


上司からも部下からも信頼の厚いあるサラリーマン(キムタク)が
あることを境に会社を追い出され無一文になってしまうっていう設定。


それでも前向きに進んでいくというヒーローを
コメディータッチに描いていくんだって。


上司役には中井貴一、同じく会社の経理事務役(?)には香里奈。


キムタクの人生に転落しながらも、、、
前向きに進んでいくというヒーロー役が見ものだよね♪

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。