SSブログ

関ジャニ∞の丸山がドラマで・・・ [ジャニーズ]

関ジャニ∞の丸山がドラマですんごいシーンを連発してるんだけど、、、
ジャニーズなのに大丈夫なん??ってちょっと心配しちゃったよw


ドラマってのは、「ボーイズオンザラン」だっけな?
丸ちゃんの役柄って何か頼りない、よわっちー役の男なんだよね。。。


んで、ボコボコにやられるシーンなんかがよくあるんだけど、
その際に、とてもとてもアイドルが。。。いやジャニーズがしないでしょ?
っていう場面を展開してくれるんだよぉ~苦笑


う〇ちまみれのシーンだったり。。。汗


ジャニーズと言っても関ジャニ∞って、お笑いの域になるん??
ってマジ思っちゃいました!!!


でもあのドラマ、かなり笑えてますww
丸ちゃん、これからもジャニーズのお笑い担当として頑張って!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。