SSブログ

坂口良子&杏里親子って・・・ [芸能人情報]

坂口良子と杏里の親子。


最近、メッチャテレビで見かけるんだけど^^;


この間はタモさんの「いいとも」に2人揃って出演してたしね~


最初、この母娘を見たとき、ぜんぜん似てないなぁ~って思ったんだけど、
最近は何気に似てるんじゃ??って思ったりする^^;


ま、若かりし頃の坂口良子の写真をだされると、、、
圧倒的に杏里よりカワイイ~って思ったけど。笑


それにしても母は昔~清純派女優の代名詞だったそうだけど、、、
どうして娘はおバカタレント試行なんだろ~??


ま、二世タレントってどうしても親に負けちゃうからね~
最初からおバカタレントとして売り出した方がいいのかなぁ~?
って思って見てますww






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。