SSブログ

山口智子のドラマ 視聴率は? [ドラマ]

山口智子の久々のドラマ「ゴーイングマイホーム」。


久々の出演ということで、すんごく期待されてたらしいけど、
視聴率はイマイチらしいw


初回は何とか2ケタの視聴率だったらしいけど、
2回目以降は1ケタに落ち込み、、、
ついには5%台になってしまったとか?!汗


山口智子といえば、キムタクと月9ドラマで共演したり、
嫁姑のドラマで活躍したりと、、、


90年代は高視聴率をとる女優の一人として大人気だったのにね。。。
今回のドラマの役柄が山口智子に合ってなかったとか??


てか、私も初回だけしか見てないけど、、、
うーん、、、イマイチ何が言いたいドラマなのか???謎だったかもー!!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。