SSブログ

コラーゲンとプラセンタ、どっち摂る? [美容アレコレ②]

美肌サプリとしてコラーゲンを撮ろうかと思って探してたら、、、
プラセンタのサプリに目がいってしまいました!


いろいろ情報収集してると、30歳すぎたらコラーゲンより
プラセンタの方がいい。。。みたいな情報もあって。^^;


んー?
どっちがいいんでしょ~??って少々考え中なのです。


どっちも美肌サプリとしては実力も優秀みたいだし、、、
価格からするとプラセンタの方が少しお高いかな??というイメージ。


でもよーく探してみると、、、プラセンタでもリーズナブルなお値段のものもあるし。
あとは成分とか含有量とかの差かな??


お試しセットとかいろいろ購入してみて、続けられそうなものを
選ぼうと思います~~♪




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。