SSブログ

馬プラセンタのサプリ [美容アレコレ②]

プラセンタとコラーゲンについてこの間の日記に書いたけど、、、
今度はプラセンタの種類もアレコレと多いなーと。^^;


実は馬プラセンタと豚プラセンタがありまして、
どっちがいいの??って情報収集してたら、、、


馬プラセンタの方が豚より、約300倍くらいのアミノ酸が含まれてるとか??
マジー?!ってビックリなんだけど。。。


なので、どうせ飲むならアミノ酸が豊富な馬プラセンタのサプリが
いいかなーって、思った次第です。


でもその分、お値段がお高いんだろうなぁ~ってちょいとビビりながら(笑)
情報収集してたら、、、


お値段もいろいろで、、、
ほとんど豚と変わりないお値段の馬プラセンタもありましたぁ~↑↑


あとは購入者さんの口コミやレビューなどを参考にして、
決めるしかないかなーと。^^;


そして納得してからじっくりと、
馬プラセンタのサプリで飲むスキンケア!始めなくちゃ~って思ってます♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。