SSブログ

錦戸亮と新垣結衣、熱愛進行中!? [芸能人情報]

錦戸亮と新垣結衣の熱愛がフライデーされて、
ネットでも話題になってたけど、、、その後もラブラブ進行中なんかしら??


週刊誌によると、お互いにマンションを行ったり来たりしてるっていうけど、
ホントにそーなんかしらね~~?


錦戸亮って、今までにも色々と熱愛の噂が出てたけど、、、
今回のガッキーはドラマの共演がきっかけだったみたいね。


もしかして、亮さま、、、共演者キラーなのかも?苦笑


ガッキーは清純派女優として人気だったから、今回の熱愛報道は
かなり人気に響くんじゃ。。。汗


ま、二人のツーショット写真を撮られてないから、まだ誤魔化せると思うけど~
ファンにとってはちょっとショックかもね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。