SSブログ

コスメのお試し!久々のヒット!? [美容アレコレ③]

最近使ったコスメのお試しで、すっごくいいなーって思ったのが、
ラフィネパーフェクトワン♪


前々からテレビで見て気にはなってたんだけど、、、
そのままになってて、、、



今回、ようやくお試しセットを購入!
使ってみてちょい感動♪


肌への浸透力がすごくいい感じ。
すーーーっと浸み込んでいって、、、その後はしっとり!


ぷるぷるの肌実感!ってHPに書いてあったけど、
本当にしっとりプルプル肌になったからビックリ!


これはリピ決定かも!
なかなかコレ!といったコスメに出会えないし、、、
今回のは久々のヒットかもしれない♪


マイナス5歳肌を目指してスキンケアあるのみ~~!!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。