SSブログ

嶋大輔が芸能界引退だってね~ [芸能人情報]

嶋大輔が芸能界引退して、政治家を目指したいらしいね。


芸能人が政治家に転身するのって、多いみたいだけど、、、
嶋大輔が~!?ってちょっと意外だった~~


ちなみに嶋大輔って、デビュー当時はバリバリのツッパリにーちゃんで、
とさかのようなリーゼント頭だったらしいよww


そういえば同じつっぱりキャラの三原順子も女優やめて、
参院議員になったもんね。


あの2人仲良いらしいから、
政治についてもいろいろ教わったりしてたのかも。


嶋大輔はどんな政治家になるんやら??
その前にあのでっかい体、痩せた方がいいと思うんだけど。。。


すっきりとダイエットしてから、政治家になってくれ~~~!!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。