SSブログ

辻希美、「大家族を目指す!?」 [芸能人情報]

元モー娘。の辻希美。



杉浦太陽とデキ婚してから、次々と子供を生み続けて、
今は3人のママに!


その辻ちゃん、何と大家族を目指してるんだとか?!
子供の数を二桁に、、、などとテレビのインタビューで話してたよぉ~!すげーw



ま、2桁は冗談かもだけど、、、
5人くらいは軽くいくんじゃないの??笑



それにしても辻ママ、
何人産んでも相変わらずギャルママファッションだったーww
あの大きなリボンはいつまでするんだろー??



子供がもう少し大きくなったら、どっちが子供か分からなくなりそー爆


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。