SSブログ

小泉孝太郎と進次郎ってイケメン2兄弟! [芸能人情報]

イケメン俳優の小泉孝太郎とイケメン政治家の小泉進次郎!


二人はイケメン兄弟としても有名だよね♪


ちなみに父親は元首相の小泉純一郎ってこともまたまた有名。^^


私はどっちかって言うと、長男の孝太郎派かな♪
進次郎より、少し甘めのマスクにキュンとくるっていうか。。。笑


それにしても二人ともイケメンだわー^^;;
父親の小泉さんに似てるのは、弟の進次郎の方かな?


鼻から口元にかけて、小泉さんしてるかもー!!


そうそう。
てっきり、2人兄弟かと思っていたんだけど、、、
もう一人、三男がいるらしいね~~


三男さんは離婚した奥さんの方で育てられたんだって。


色々あっって、三男さんと孝太郎、進次郎の交流はなかったらしいけど、、、
3年ほど前から、3兄弟で仲良く交流スタートしたらしいよ。


三男さんもイケメンなのかしら?
などと、、、三男さんのイメージを想像してみたり。。。^^;;;笑






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。