SSブログ

「笑っていいとも」来年3月で終了! [テレビ番組]

タモリ司会の「笑っていいとも」が来年の3月で終了するんだって。


今日のいいとも本番で報告したらしい。


いいともは82年に放送開始で、今年で31年も続いてるという
長寿番組だっただけに、ビックリ!!


お昼のバラエティといえば「笑っていいとも!」というくらいに
お馴染みの番組だったし。。。


終了してしまうのは少し寂しい気がするなぁ~~


それにしても司会のタモリさん、30年以上もお昼の顔として、
番組を盛り上げてくれて、、、ほんっと、ごくろうさまです~~



お笑い芸人が入れ替わり立ち代わりレギュラーをやってて、
いいとものレギュラーになれると一人前の芸人!って感じだっただけに、
芸人の間でもさみしい~の声が聞こえてきそう~~




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。