SSブログ

関口メンディーが歌下手に出演して・・・ [芸能人情報]

エグザイルのバックダンサー関口メンディーが歌下手に出演して、
何と見事に優勝してましたw



優勝ってことは、出演者の中で一番歌が下手くそ。。。ってこと。汗



それにしても、メンディーって、
あんなにダンスが上手でリズム感も抜群なのに、
歌うと音程外れっぱなし。。。滝汗



リズム感があるってのと、とオンチとは無関係なのね~



ちなみに彼は運動神経の方は抜群みたい。
年末の最強のスポーツ男子で優勝してたから。



そうそう。
歌下手に出演したの、社長のヒロには内緒だっていってたw



一番下手くそで優勝してしまった~って知ったら、ヒロもショックかも!?
何せ、エグザイルなんだから~~~!!






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。