SSブログ

坂上忍、その他が新MCに! [テレビ番組]

笑っていいともの代わりに始まる新番組のMCに坂上忍をはじめ、
エグザイルのタカヒロ、ナオト、お笑い芸人3組が決定したみたいね。


月から金曜日まで曜日別にMCが変わるらしいよ。



月曜日が坂上忍。
火曜日は、タカヒロとナオトの交代制。

そして水~金曜日が、、、
おぎやはぎ、ブラマヨ、雨上がり決死隊らしい。


超長者番組の後だけに、新MCもかなりプレッシャー感じてるんじゃないかな?


そうそう。
今日のいいとものテレフォンゲストがナイナイの2人だったけど、
この2人もとんねるず同様、新レギュラーになったとか??笑


いいともも残り一ヵ月ちょい。。。
大物の新レギュラー陣が勢ぞろいしてフィナーレになりそうだよね~w







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。