SSブログ

広末涼子の不倫疑惑って・・・ [芸能人情報]

広末涼子と佐藤健の不倫騒動が発覚しちゃったけど、、、
これって単なる疑惑!?それともマジ!?


広末っていえば、4年ほど前に再婚して、
息子2人いるママ女優として人気だったのに、、、


イメージダウンにつながるよね~。。。--;


そして、相手の佐藤健クン。
これまた、若手イケメン俳優として大人気でしょ?


今回の不倫疑惑は、超イタイよね~。。。



広末は雑誌のインタビューで、絶対に不倫の関係ではないって
否定してるみたいだけど~~


何せ、佐藤健のマンションから分違いで
朝帰りをキャッチされてるだけに、、、
否定してても、疑いが晴れないというか。。。


広末はやっぱり、母になっても恋多き女!なのかな?!



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。