SSブログ

エイジングケアって何歳から? [美容アレコレ④]

今日は美容日記です。^^;


タイトルでも書きましたが、、、
「エイジングケアって何歳から?」なのでしょう?!


一般的には、シワやほうれい線が気になってくる
アラフォー世代以降でしょうか??


いやいや、、、20代でも、30代でも小じわが気になってる人は
多々いますよね。


そうです。
エイジングケアは、自分自身がお肌を気にかけたとき!
ですよね。


もしかしたら、50代でも60代でも、、、
気にならない方は気にならないでしょうし。^^;;


ちなみにエイジングケアといっても、高価なエステに行かなければ
いけないってわえkではなく、、、


自宅でのスキンケアでもOKですよね。
要は自分に合った化粧品&ケアの仕方をしっかりと
把握しちゃえばいいのです!


なんて簡単に言ってしまいましたが、なかなかコレ!
といったエイジングケア化粧品にめぐり合わない。。。
って方も多いと思います。


かくゆう私も、目じりの笑いじわやほうれい線が
気になってるんですけどね~苦笑


いいなーと思う化粧品は片っ端からとりいれてみて、
ま~エイジングケアに力を入れてる方かな??
と思ってます。


ちなみに小じわなどが気になってきたのは、
30代に入ってからでしょうか?苦笑


アラサーの声をきくと、やっぱ20代の頃のように
いかないかもなーと実感しています。。。


そんな私ですが、エイジングケアに関しての情報は
ネットでこまめに収集してます~♪


最近、気になってるのは、プードルプレシューズという
シワに効果がありそうな美容液。


日々エイジングケアも進化してるなぁーと嬉しくなってきます。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。