SSブログ

今年ブレイク!?佐野岳クン! [芸能人情報]

今年ブレイクしそうな若手イケメン俳優の佐野岳クン!



佐野岳クンは、現在、仮面ライダーの主役をしております♪
ちなみにジュノンボーイに優勝したのが、
芸能界入りのきっかけだそうで。^^


佐野岳クンといえば、運動神経がずば抜けて良い!というのも
知られているんですね~!



昨年末の「第三回、芸能界最強スポーツ男子決定戦」でも、
準優勝という快挙を納めていました~



その前年度の第二回では優勝したんですよ~!!



モンスターボックス(飛び箱)の記録もすごくて、何と20段をクリア!
あの伝説の男、池谷直樹と同記録でしたぁ~~!!



また、人気バラエティ番組「戦闘中」では、初出場で初優勝!!
相棒の忍とのタッグマッチで見事に相手を倒してる姿は
超かっこよかったです~^^



彼のアメブロも読んでるのですが、
本当にこまめに更新してくれて、ファン思いだなーと感動♪


今年はぜひぜひ、佐野岳クンがブレイクしますように~~♪





タグ:佐野岳
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。