SSブログ

ビッグダディって・・・ [テレビ番組]

ビッグダディっていつの間に芸能人になったん!??
昼の「バイキング」にレギュラー出演してるとか??



この間は5度目の再婚ってことで、
yafooの検索ワードランキングでも1位だったとかって
番組で言ってた~~



そこで、じっくりとビッグダディを観察してみた~!
ビッグダディって、見かけは普通のおじさんだけど、、、
話すと何とも言えないユニークさ(?)があるw



自分のポリシーもしっかりと持ってるみたいだし。
世間の注目が集まるのも納得かもしれない。



ちなみに今回の5度目の再婚相手の女性は39歳の
元看護士さんとか。



5度目って言っても、1~3度目は同じ女性で、
4度目が美奈子さん、んで今回の女性と、
女性は3人らしい。汗



ともかく世間の注目を一斉に浴びてるのは間違いないことだし、
沢山の子供たちのためにも、
今は芸能界で稼いじゃってくださいww



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。