SSブログ

昼ドラ「聖母・聖美物語」って・・・ [ドラマ]

昼の連続ドラマ「聖母・聖美物語」って、だんだん昼ドラらしく
ドロドロした内容になってく感じ~~~。。。



特にヒロイン聖美と、その妹の愛美の関係が何とも言えない
くらいにドロドロしてる~~


お互い、母性あってのことだと思うけれど、、、
それにしてもスゴイッ!!


あのドラマでまともな人物って、、、
愛美の息子の峻クンくらいかしら??


この先、どんな展開になっていくんだろー??
昼ドラの展開としては、一気に数年か十数年(?)が経って、、、



んで、子供たちが大きくなってから、
またまた色々とドロドロした展開になっていくんだろうなー。
って思います~w


しっかし、昼ドラって一度見だすと、
ついつい続きが見たくなるから不思議ww



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。