SSブログ

井上真央と松潤、今年のXデーに結婚!? [芸能ニュース]

今日、本屋をぶらついてたら、、、
井上真央と松潤が今年のXデーに結婚か!?
などと書いてある女性週刊誌の見出しを見て、ビックリ!



あの2人、まだ熱愛のうわさ消えてなかったんだ~?
ってホントに驚きましたw
しかも、結婚ってマジ??


熱愛の噂は知ってましたよ。
2人が「花より男子」で共演してる頃からだしね。


もう6~7年くらい前になるんじゃないかな??


ま、人気者の2人だから、もし本当に付き合っていたとしても
こっそりと隠れての付き合いだったんだろうしね~


週刊誌によると、松潤の親友の小栗旬も2人の付き合いを
応援してるとかw


そういえば小栗旬も「花より男子」に出演してたっけ♪
ドラマでも松潤の親友だったしね。


それにしてもXデーっていつ!?
メッチャ気になってきた~~~~~ww

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。