SSブログ

白髪染めも進化してるね~♪ [美容アレコレ④]

今日はヘアケアについて書いてみます♪


私はもうずっと前から色々な色のヘアカラーを楽しんでますが、、、


白髪が目立つようになってきたら、今染めてるような好きなカラーに出来ないのかな~
などと考えることもあったんですよね。。


白髪染って暗い色しかないイメージだったので。汗


ところが、最近では白髪染にも明るい色が沢山出てきてるようで、、、
しかも、ヘアカラータイプばかりではなく、、、


シャンプー後にトリートメントとして使うだけで、
徐々に好きな色に染まっていくという優れものもあるようで♪


実は白髪染めトリートメントなるものを母が使ってまして、
日に日に若々しくツヤツヤとした髪になってるんですよね~@@


母に使用感を聞いてみますと、、、
使うたびに髪にもすっごく栄養が与えられるようで、
艶やコシがハンパなく実感できるようで、、、^^;


今から白髪染めトリートメントを使ってみたくなってしまう私なのです(笑)


髪の毛がツヤツヤでカラーも出来て、、、♪♪
この先、白髪が生えてきても怖くないどころか、
生えてくるのが待ち遠しくさえなってきました~笑


時代の進化はヘアケアにもしっかりとですね!
現代に生まれてきて良かった~~笑






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。