SSブログ

AKB総選挙 まゆゆが首位♪ [芸能ニュース]

先週、行われたAKB総選挙で、まゆゆが念願の首位、一位を見事ゲットしたね~!


最後にさっしーとまゆゆが残って、どっちかな?もしかしたら、まゆゆが・・・!?
などと想像してたら、、、


そのまさかの一位をまゆゆがゲット!!
さっしーは2連覇を目指してただろうけど、残念ながら2位に。


さっしーはコメントでも正直に「すごく悔しい」って言ってたよねw


まゆゆが一位をゲットできたのは、大島優子の票が入ったからかしら??
などと考えたりもしてたんだけど。


でもまぁ、何にしろ初の一位をゲット出来たんだから、
良かったよかった♪


まゆゆも念願の一位をゲット出来たことだし、今度は、、、
柏木由紀が首位に!なーんてこともあるのかしら??


来年はどーなるのか?今年の選挙が終わったばかりだというのに、
もう来年の結果が気になったりww


AKBのメンバーも毎年プレッシャーがキツイだろーなー
などと思ってしまう~~




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。