SSブログ

今日も猛暑日! [日記]

台風8号がようやく去ったのはよかったけれど、
今日もものすごく暑い一日で、午前中のうちに30度超えの
猛暑日となりました~。。。あつーい


午後にはもう33度くらいに達したのかな?
もうエアコンなしではとてもすごせない気温ですよね~


というか、熱中症の予防のためにもエアコンは必須ですね。
これだけ暑いと。。。


こんな猛暑の中、外仕事を頑張ってる人たちも
大勢いるのには、本当に頭が下がります~~~


さてさて。
7月ももう半ばだし、そろそろ梅雨も明けて、
本格的な夏に突入~!


スタミナを蓄えておかないと、夏バテしちゃいそうですね~w


ちなみに私は寒さよりも暑さに弱いタイプなので、
夏を快適に乗り切るにはどうしたらいいのか??
いろいろと思案中です~~



タグ:猛暑
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。