SSブログ

夏は冷やしそうめんが一番! [日記]

夏の食事メニューと言えばやっぱり「冷やしそうめん」かな~
つめたーく冷やした麺に、冷たーいタレをつけて、ツルツルっと食べる♪

薬味は、ショウガと刻みネギ、刻みノリ!


よく冷やしそうめんに、キュウリやハム、錦糸卵、みかん缶などを
トッピングする人がいるけれど、、、


私はシンプル派だから、薬味だけで食べるのが一番かな。^^


あ、そうそう、流しそうめんっていうのも、一度食べてみたいなぁ~♪
竹のつつを流れてくるそうめんを箸で上手くキャッチ出来るかな~
って、想像しただけでドキドキしてきそう~笑


ひやむぎもあるけど、私はそうめん派♪
あの細めの麺が好きなのです~ww


タグ:そうめん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。