SSブログ

朝食はスムージーで♪ [美容アレコレ④]

美容とダイエットと健康のために、、、
最近、朝食にスムージーを作っています♪



スムージーって今、ブームという感じで、、、


メッチャ流行ってますよね~♪
それぞれ好みのスムージー作りにチャレンジしてたりしますよね。


私のスムージーは、ほうれん草やブロッコリーなどのお野菜に加えて、バナナ、リンゴ、
いちご、ももなどの果物、そして、豆乳、きな粉、ゴマ、、、などなど。


これらを一気にミキサーにかけて、
作りたての新鮮なうちにごくごくごくっと飲み干します~~♪


冷蔵庫のある野菜、果物をフルに使ってのスムージー作り。


不思議と、りんご&バナナを入れるとほどよい甘みが出て、
美味しいスムージーが作れるんですね~w


ちなみに私はスムージー作りが
毎日、日課になってますが、、、


面倒くさいなーと言う方は、、、


今は市販品にも粉末を溶くだけで手軽にスムージーが出来上がる!という
美味しくて便利なスムージーが沢山販売されてますよね。


スムージーダイエットに興味のある方は、手軽に出来る
市販品を利用してみるのもいいかもしれませんね。


美容とダイエット、健康のためにも
スムージーを食生活に取り入れて、女子力アップしたいところです!




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。