SSブログ

スポーツの秋にちなんで [日記]

スポーツの秋にちなんで、私もスポーツにトライすることにしました!

私がトライすることにしたのは、「水泳」です♪
と、いってもほとんど泳げないので、プール歩きかな?苦笑

近くにスイミングスクールがオープンして、
そこの会員になったので、一ヶ月、何度行っても定額で利用できるのです♪

プール歩きは、歩くだけだけど、、、
水圧がかかってるので実はすごく良いのだそうです。
水圧をかけながら歩くのって、ダイエット効果も倍増らしいですよ~

しかも、ジムも使い放題なので、
プール歩きの後に、好きなトレーニングし放題なのです。

スポーツの秋らしく、体をメッチャ動かして、、、
ダイエット効果もゲットしたいと思ってます~~^^

ともかく、まずは週に2~3回、通うことを習慣にしなくては♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。