SSブログ

オリラジ藤森、みな美アナと破局していた。。 [芸能ニュース]

オリラジの藤森慎吾、田中みな美アナと破局したらしいね~


交際を公にしてたし、そろそろ結婚かな?と思っていたので、
少しビックリ!


破局の原因は、どーもみな美アナの両親が藤森との結婚に反対してたから?
というような噂があるけど、、、どうなんでしょうね~。。。??


いくら親が反対しても、いい大人なんだし、
お互いに好きなら破局にはならないとは思うけど?


ま、男女の破局原因はもろもろのことが重なって、、、ってことはあるからね~


ちなみに、藤森は破局後、早くも別のGFとご飯食べにいったりしてるらしいねw


2人共、また新たな恋に向かって、前進あるのみ!って感じかな?^^


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。