SSブログ

福山雅治が吹石一恵と結婚!? [芸能ニュース]

今、ニュース見てたら、
福山雅治が吹石一恵と結婚したって言ってるので、、、
ビックリ!!


前々から交際してるって噂があったけど、、、
友人関係だって言ってたような??


ま、芸能人はみんな結婚するまで秘密にしたがるものだろうけど、、、^^;


ちなみに入籍したのは28日~吹石一恵の誕生日だって。
バースデー婚ってわけ♪


福山さんと吹石一恵かぁ~!
まさに美男美女のカップルだよね~^^


結婚してもお互いに芸能活動は続けていくんでしょうね~♪
そりゃ~そうだよね。


てか、
これでまた、イケメンの独身芸能人が減った~~ww


福山さんは永遠の独身だと思ってたんだけどなぁ~~!
残念!苦笑




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。